オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
セルフジェルネイル98回目&99回目
3連休がスタート。
張り切ってヨガに行く前に、フットのネイルを新しくしました。
2015071850.jpg

ラインテープを使ったボーダーネイルです。
2015071851.jpg
サンダルを履くようになったので、いつもよりがんばりました(笑)
ネイビーはたくさん重ね塗りしたら黒っぽくなっちゃったな

そういえば、先日ハンドのネイルも変えました。
2015071852.jpg

基本はピンクですが、ポイントとして薬指だけドットに。
2015071856.jpg

左手。
2015071857.jpg
最近はストーンよりもスタッズの方が好きです。

ネイル代を節約したいと2012年5月から始めたセルフネイルですが、もう99回目。
100回目はどんなデザインにしようかな♪

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

page top
セルフジェルネイル97回目
ネイル新しくしました。
2015062304.jpg

今回は2色のピンクを使っていろいろなデザインを盛り込んでみました。
2015062305.jpg

右手。
2015062306.jpg
今回のドットはブリオンで作りました。
突起部分を触るときもちいいです(笑)

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

page top
セルフジェルネイル94~96回目
ブログの更新をしばらくさぼっていた間に何度かネイルを変えたので、一応まとめておこうと思いマス

いつも利用しているプチプラで、頻繁に使うホワイトのカラージェルを補充するついでにいろいろ買ってみました。
2015052400.jpg
ちょうどセール中で、カラージェルは5個で777円♪
今回はラメやホロが入ったタイプにも挑戦してみることに。

で、試してみたのがコチラ。
2015052401.jpg
ラメ入りのサンディベージュを直接塗ってみても全然色が出ないので、結局ミルクを混ぜました

使用したネイルシールは100円ショップ(セリアかキャンドゥだった記憶)で購入したもの。
2015052402.jpg
なかなか扱いやすいシールでした。

現在のネイルはコチラ。
2015061409.jpg
先日買ったマカロンピンクにミルクをちょぴっと足したところに、例のサンディベージュも混ぜたカラーです。
最近ベタ塗りをすることが多いのですが、サンディベージュを入れるとラメ効果でムラが目立たなくなるのはいいカンジ♪

左手。
2015061410.jpg
薬指のアートはホワイトの丸ホログラムとスタッズでつくりました。

先日フットも新しくしました。
2015061408.jpg
ブライトレッドのベタ塗りしただけという手抜きネイルです

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

page top
セルフジェルネイル93回目
ヨガに行く前にフットのネイルを新しくしました。
2015051400.jpg
・・・が、やり終えたところで力尽きてしまい、結局おうちデーになっちゃったんですけどね

先日ペロっと剥がれちゃった右人差し指もついでにお直ししておきました。
2015051401.jpg
今回はプチプラのカーキを使用。
抹茶ミルクみたいな色でカワイイです。

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

page top
セルフジェルネイル92回目
連休中にネイルを新しくしておきました。
2015050501.jpg
久々にダイソーのレースシールを使用。
やっぱりこのシールは使いやすい♪

左手。
2015050502.jpg
カラーはブライトレッドにミルクを混ぜてつくりました。
ブライトレッドは朱色に近いので、オレンジ系のピンクになりました。

今回のネイルで手持ちのミルクが終了。
ピンクの色合いを調整するのにミルクは必需品なので、今度のセールにまとめ買いしておこ。

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


page top
セルフジェルネイル91回目
2週間ぶりにハンドのネイルをチェンジ。
2015041705.jpg
久々に★を登場させました。

右手。
2015041704.jpg
プチプラのカプチーノにミルクをプラスしてみたら、いいカンジのピンクになりました

ネイルをしている間、ほしさんは車でまったり
2015041703.jpg

今回はコチラの作品を観ながら作業。

思ったほどおもしろくなかったなぁ。
前評判が良かったし、出演陣がとにかく豪華だったせいもあって期待しすぎちゃってたかな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

page top
セルフジェルネイル90回目
せっかくの休日もお天気が悪いと出かける気が失せてしまい、よっぽどの用事がない限りは引きこもり状態(笑)
今日は久々にいいお天気だったのでヨガに行ってきました。
月半ばにして今月初のヨガです

で、その前にフットのネイルを新しくしておきました。
2015041300.jpg
レッドのシンプルネイルに千鳥格子のネイルシールをアクセントとして使ってみました。
ハンドに使えるカラーが限定されてしまったので、使えなくなったカラーはフットに使っていこうと思っています

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG