オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
ほしおトリミング& WAN'S体重測定(2017年2月)
ほしお、今日はトリミングに行ってきました♪
2017020504.jpg
今回のお店はお願いするようになってまだ2回目ですが、希望通り可愛く仕上げてくれるので満足~

一緒に行ったメープルも、爪切り&肛門腺絞りがんばりましたよ。
2017020503.jpg

恒例の体重測定
2017020502.jpg
3.29kgでした。

昨年の11月からメインのフードをアカナのライト&フィットに切り替えたのですが、それから減量に成功。

一緒に買った高カロリーのオリジンもたまに食べさせていますが、いい感じにキープできています♪

メープルさんは12.42kg
2017020501.jpg
お花エリカラとお洋服の分も含むとはいえ、前回の測定からだいぶ増えちゃってるから少し量減らそうね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG