オットとプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす30代主婦よちの日常。 スキなモノ、コトを少しずつ紹介していきマス。
page top
コストコ 2010年8月27日
この日は昼間はみなとみらいへお出かけ。
車を1日1000円で停められるワールドポーターズに駐車し、
赤レンガ倉庫→TSUTAYA&スタバ→クイーンズスクエア→ワールドポーターズと結構歩きました。

そして最後に夜ごはんも兼ねて水を買いにコストコへ。
2010082901.jpg
いつもの食パン、ガム、水の他に、今回は50本入りのハンガーも買ってみました。
新居での洋服の整理に使おうと思います。

KS飲用水500ml×35本×2ケース 1198円
木村屋総本店食パン3斤 358円
クロレッツガムボトル  980円×2
50本入りハンガー 1518円
--------------------------------------------------------------------------------
合計5012円
関連記事
page top
BOOK OFFにゲーム系を売る
昨日オットが無線LANの設定をして、家でwi-fiが使えるようになりました。
今まで片方がpcを使っている時にインターネットを使いたいときはwiiで見ていたのですが、これからはiphoneで見れるようになります。

最近エクササイズもモムチャンをやっているのでwii-fitも全然使わないし、ps2も調子悪くて使えないし、pspも全然やっていないし・・・ということでこの際全部売ってしまうことにしました。

2010082201.jpg

今回持ち込んだのは上永谷にあるBOOK OFF
45~50分くらいかかるとのこと。

今回PS2のソフトが何点か値段が付きませんでしたが、28点で37120円になりました。
PSP(箱あり)が10000円だったのに、wiiが6100円だったのにはガッカリ。やっぱ箱のあるなしって重要なのかしら?別に買ったリモコン(箱あり)は2000円だったし。
ちなみに箱なしのwii-fit plusは5400円でした。

ソフトは1000円以下の値段がつくものが多かったです。
高値がついたものは、
プロ野球スピリッツ2010(PS2)3200円
Grand Theft Auto(PSP) 1200円
マリオカートwii(ハンドル付き)3900円
くらいです。

さらにTポイント742ポイント分と、割引券を600円分もらえました。
関連記事
page top
リンガーハットでランチ
今日はオットもお休みなので久々に外でランチ。

近場で済ませようと環状3号沿いの桃太郎に行こうとしたらなんとお休み。
なので急遽港南台ICすぐのところにあるリンガーハットに行くことに。

2010082202.jpg
まずは定番のちゃんぽん。
今回500円だったのですが、どんどん値段上がっている気がするのはワタシだけ!?

2010082203.jpg
もう一品は皿うどんの太麺タイプにしました。コチラは600円。

2010082204.jpg
いつもレシートに表示されているURLにアクセスしてアンケートに回答しているので餃子は毎回無料で食べられます♪
柚子胡椒をつけて食べるとおいしいデス。



関連ランキング:ちゃんぽん | 洋光台駅港南台駅


関連記事
page top
8/21(土)昼ごはん
昨日徹夜のシゴトで帰ってこなかったオットが昼ちょっと前に帰宅。
一緒にお昼を食べられました。
2010082106.jpg
久々にチンジャオロースを作りました。
トップバリュの素を使用したのですが、「豚肉を片栗粉でまぶしておく」と書いてあった通りにしたらプリプリになっておいしかったデス。

あとはきんぴらごぼうと胡麻豆腐を。
味噌汁はじゃがいもとわかめを入れました。
関連記事
page top
カーオーディオ届く
今乗っている車の純正のカーオーディオの調子が悪く、オットもワタシもかなりストレスになっているので、この際新しいものに取り換えることに。
2010082104.jpg
オットが良さそうなのを価格.comで調べていーでじさんで購入。

2010082105.jpg
KENWOODのU353で、10150円でした。
今まではCD-Rを焼いたものを聞いていましたが、これはiphoneが使えるので音楽の入れ替えがラクになりそうです。

まだどこで取り付けてもらうか決めてませんが、オートバックスやオートウェーブみたいなところは高そうなので、ネットで探してみようと思っています。
早いとこ付けちゃいたいです。
関連記事
page top
アーノルドパーマー水着届く
10月に行きたいと思っているグアム。

何年か前にニッセンで買った水着がオットに不評なので、グアムでは新しい水着を着ようと思い、良さそうなのを探していたのですが、先日行ったららぽーとで期間限定で出店していた三愛水着楽園で見たアーノルドパーマーの水着がカワイイ!
予算を大幅にオーバーしていたのですが、オットに頼み込んで買わせてもらいました。

2010082101.jpg
結局買ったのはポイントがたまる楽天で。
大体どこのショップもお値段一緒でしたが、今回利用したカワカワスポーツさんはポイントが10倍でした。

2010082102.jpg
4点セットの水着です。17850円でした。

返品不可なので着れなかったらどうしようかと心配でしたが、なんとか。
グアムに行くまでにもっと引き締めないと

2010082103.jpg
オススメされていたアンダーショーツ(1575円)も一緒に購入。
アンダーショーツって肌色しかないと思っていたけど、黒もあるんですね。
これならちょっとくらいハミ出てても気にならないか!?
関連記事
page top
UNIQLOネットオーダー分届く
金曜に入っていたチラシで土日限定で安くなるハーフパンツが欲しくてネットで注文した分が届きました。
2010081801.jpg
6000円以上の注文で送料が安くなるというのでまとめ買い。

2010081803.jpg
コチラが狙っていたドライスウェットラインハーフパンツ。
オット用に2枚購入。一枚あたり690円です。

2010081805.jpg
あまりに安いので自分用に小さめのサイズを色ち買いしちゃいました。

2010081802.jpg
オット用のロールアップスリークォーターカーゴは1290円。
ちょっと近所のコンビニに行くくらいの時に活躍させるようです。

2010081804.jpg
ドライパイルセットは1290円。
着心地が良いです。

2010081806.jpg
小花柄のプリントコンビネゾンは1990円。
今年気になっていたコンビネゾンがこのお値段。
着心地も良かったので買ってヨカッタです。
関連記事
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG