FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
メリーランドパークウェイ散策 マーシャルズ&ブールバードモール編
2012年1月のラスベガス旅行記5日目です。

VONSのお買いものが終わった後、道路を横断。
2012032801.jpg
道の反対側にはハワイで食べたパンケーキのIHOPがありました。

メリーランドパークウェイは思っていたよりも大きな道路でした。
この道沿いにブールバードモール、ターゲットやVONS、ベストバイなどの大型店が軒を連ねます。

それぞれのお店の駐車場が広くて、道路からお店までの距離が結構あります。
「ザ・車社会」といった感じのエリアなので、やはりココはレンタカーで来た方が良さそうです。
お店をハシゴする際にも増えた荷物を車内に置いておけるしね。

ストリップに戻るにはまたタクシーに乗らなければいけないのですが、ラスベガスでは流しのタクシーがないので、タクシー乗り場のあるブールバードモールへ移動することに。
2012032802.jpg
ブールバードモールの隣にあるマーシャルズに寄ってみることにしました。

マーシャルズは1日目に行ったROSSみたいなお店なので、どちらかというとオット向けなお店だと思っていたのですが、意外にも靴売り場が充実。
2足衝動買いしちゃいました

オットはコチラのブーツに大興奮!
2012032803.jpg
既に持っているティンバーランドのブーツですが、79.99ドルというのは破格の値段だそうです(定価の155ドルでも安いらしい)。

日本では気に入ったデザインの靴を見つけてもサイズがなかったということも少なくない大足(でもないと思うけどな)のわが家。
アメリカだと全然普通サイズです。素敵~

全然期待していなかったマーシャルズで大満足のお買いものが済んだ後はお隣のブールバードモールへ。
2012032807.jpg

中は閑散としています。
2012032804.jpg
ローカル向けのモールらしく、リーズナブルなショップが多い印象。

3日目にプレミアムアウトレット・サウスでお買いものしたEcko Unltdやzumiezもありました。
Ecko Unltdはコチラの店舗の方が品揃えが良かった気がします。

メイシーズも入っています。
2012032805.jpg
たくさんある専門店を見ているだけでも疲れてしまうのでこういった百貨店はいつも手つかずです。

VONSとマーシャルズでお買いものをして既にお疲れモードなわが家。
ブールバードモールは軽く偵察した後トイレ休憩して終了です。
2012032806.jpg
タクシー乗り場でタクシーに乗り、一旦Vdaraに戻ります。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ

関連記事
スポンサーサイト
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。