FC2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
納豆工房せんだい屋 ベイクドなっとうドーナツ
先日職場のお友達と池尻から三宿方面に向かって246を歩いていたら納豆屋さんを発見。
へぇ~、めずらしいね、ということで店内に入ってみるといろんな種類の納豆や豆腐を販売していました。

納豆以外にも納豆や豆腐を使ったお菓子なども販売しているみたいで、ワタシはレジ前のショーケースにあったドーナツを買ってみました。
2012040107.jpg
焼きドーナツです。
今回のお味はさつまいも(140円)とバナナ(150円)

他にも
プレーン
チョコ
バナナ
きなこ
ショコラ
くるみ
やさい
抹茶
ごま
シナモンアップル
とあるそうです。

生地に納豆が練りこんであるとのこと。
「食べても納豆だってわからないと思いますよ」とお店の方が言っていたので、納豆ギライのオットに何も言わずに食べさせてみることに

普通においしそうに食べていたので、半分くらい食べたところでネタバラシしてみたらびっくりしていました。
ワタシは納豆大好きですが、やはり全然納豆の感じはわかりませんでした。

今回は冷蔵庫に入れてあったのを取り出してそのままいただきましたが、オーブントースターや電子レンジで軽く温めるとより美味しくなるそうです。

コチラの納豆工房せんだい屋さんは、本店は山梨県。
都内の店舗は今回行った池尻大橋店と下北沢店のみだそうです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
関連記事
スポンサーサイト
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。