オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
プレミアムアウトレットサウスでショッピング
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

ロウリーズ・ザ・プライムリブでおなかいっぱいになった後は次の目的地へ。
2014021617.jpg

ストリップを南下中~。
2014021900.jpg

NYNYの自由の女神象は通るたびに撮影してしまいます
2014021901.jpg

20分ほどでプレミアムアウトレットサウスに到着~。
2014021902.jpg
ちなみに前日に行ったのはノースで、この日はサウスです。

ノースとかぶっているショップもありますが、品揃えが微妙に違ったりするんですよね。
サウスにしかないショップもあるのでやはり両方攻めておかないと

サウスのEcko Unltdも店内商品のほとんどが50%OFFでした
2014021903.jpg

今回のサウスではよち用アウターをメインに物色。
いくつか候補が挙がったところで、最後にOFF 5THを覗いてみることに。
2014021904.jpg
高級デパートSaks Fifth Avenueのアウトレットです。

アウトレット本館からOFF 5THがあるAnnexまでは意外に距離があり、車で移動しても良かったかもと思うくらい(すっかり車生活)。
すでにアウトレット内をぐるぐるまわって歩き疲れていたところだったので、この距離はメンドクサイと途中で引き返しそうになりましたが、がんばって歩いて正解。
ちょうど40%OFFセール中だったうえ、掘り出しモノがいっぱい!
時間があればもっとしっかり見てまわりたかったなぁ。

さて、今回の戦利品です。
2014021905.jpg

まずはEcko Unltdの戦利品。
2014021906.jpg
ノース店とは微妙に品揃えが違った気がしました。

コチラはオットの分。
2014021908.jpg
ポロシャツ(DOUBLE STRIPE POLO)は14.75ドル。
パーカー(ROAMING RHINO PULLOVER)は24.75ドル
前日ノースで買ったリュックと同柄のバックパック(GOT YOUR BACK BACKPACK)は24.75ドル。
(※すべて50%OFF後の価格)

今回も便乗して買ってみました~
2014021907.jpg
とっても着心地が良くてこの冬大活躍なレオパード柄のプルオーバー(DOLMAN BANDED LEOPARD SW)は12.25ドルと激安価格でした。

ハリー&デービッド(Harry and David)では色んなブロガーさんがオススメされていたショートブレッドを買ってみました。
2014021909.jpg
1箱7.95ドルとなかなかのお値段
ちんすこうみたいな食感のお菓子でした。

OFF 5THでは念願のアウターとiphone5用のケースをゲット!
2014021910.jpg
1点だけ残っていたMICHAEL KORSのコートは定価360ドルでしたが、いろんな割引を経て最終的には約60%OFFの149.99ドルに

MARC BY MARC JACOBSのiphoneケースは定価38ドルが17.99ドルに。
2014021911.jpg
便利なカード収納付き。
落とすのがコワくて結局使ってないけど~


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


関連記事
page top
おぎのや 峠の釜めし
今日は日帰り出張で長野に行ってきたオット。
2014022700.jpg
帰りにお土産を買ってきてくれました~

峠の釜めしだっ!!
2014022701.jpg
関越の横川SAにある売店で買ってきてくれました。
ほしおも気になるね~

久々の釜めし~♪
2014022702.jpg
前回食べたのは2011年9月にほしおと軽井沢に行った時なので、約2年半ぶりです。
お気に入りの具材の鶏肉をどのタイミングで食するかいつも迷います(笑)

そろそろまた軽井沢に行きたいな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
page top
アンパンマン鼻セレブ&プライムワンのこだわりの贅沢食パン
ほしおが「えいえいっ!」と戦っているのは、
2014022502.jpg

アンパンマンの鼻セレブ~!
2014022503.jpg
先日サンクスに行った時に見かけたのですが、あまりのカワイさに目が釘付け。
昨日パンを買いに行ったついでに一緒に連れて帰ってきちゃいました

昨年風邪引いた時に鼻セレブを使って以来すっかりローションティッシュファンですが、やはりパッケージは鼻セレブが断トツにカワイイですね。

さて、アンパンマンと一緒に買ったのがコチラの食パン。
2014022504.jpg
プライムワンの「こだわりの贅沢食パン」
ユニーグループのオリジナル商品なので、サンクス、サークルK、ピアゴ、アピタで買うことができます。

トーストするとサックサク~。
デニッシュみたいでおいしいです。

お気に入りのヴィドフランスのイングランド・オルヴァンやコストコの神戸屋食パンはなかなか買いに行けませんが、サンクスなら気軽に行けちゃう♪
これからわが家の定番食パンになるかもね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
page top
セルフジェルネイル56回目
今日は朝からせっせとネイル。
2014022500.jpg
約3週間ぶりです。
久々にほしおに撮影協力をお願いしてみました~

今回はドットネイル。
2014022501.jpg
カラーはプチプラのレモンにミルクを多めに足してパステルイエローに。
境目にはダイソーのレースシールを。

ドット部分はnail for allの丸ホログラムを使っています。
いつもは1mmを使っていますが今回は1.5mmにしてみました。

最近買ったフレンチ用の筆を使っていたところ、どんどん毛が抜けていく~
こういうのって当たりハズレありそうだからなぁ。
来月の楽天スーパーセール期間中に買い足しとこ。

使っているセットはコチラ


ワタシが買った当時よりもさらに豪華になっていますよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
page top
CLUB HARIEのバームクーヘン
今日はシゴト帰りに横浜の高島屋に寄って贈答用のお菓子探し。
久しぶりのデパ地下にワクワクしちゃいます♪
ぐるっと一周してみた結果、今回はCLUB HARIE(クラブハリエ)に決定!

せっかくなのでわが家の分も一緒に買ってきちゃいました~
2014022400.jpg

・・・といってもミニサイズですけどね
2014022401.jpg
ちょっとしたギフトにいいですよね。
ミニサイズでも立派な箱に入っています。
何かに再利用できないかな~。

まずはリボンを再利用(笑)
2014022505.jpg
久々のクラブハリエのバームクーヘン、おいしかったです。
さすがに小さいので、オットと半分コしたら二口で終わってしまいましたが~
今度は大きいサイズ買おうっと。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
page top
お散歩@みなとみらい&アニヴェルセルカフェ
今日のお散歩は久々に電車に乗って、
2014022300.jpg

みなとみらいにやってきました~
2014022301.jpg
今日は休日の割に人が少ないな気がしたけどなんでだろ?

日本丸メモリアルパークの前に顔出しパネルが出現。
2014022302.jpg
顔出しパネルを見つけるとつい反応してしまいます

汽車路を通って、
2014022303.jpg

アニヴェルセルカフェに向かいます。
2014022304.jpg
結婚式場は今月オープンしたばかりだそうですが、カフェの方は昨年末から営業していたそうです。

関東を中心に現在14の式場があるアニヴェルセルですが、カフェは表参道とみなとみらいのみだそうです。
表参道のアニヴェルセルカフェがオープンしたのはちょうどワタシが大学生だった頃。
学校帰りにお友達とテラスでお茶したこともあったなぁ。
懐かしい~。

テラス席はわんこOK
2014022305.jpg

ストーブがあるのでこの季節でも快適~♪
2014022306.jpg
ひざ掛けも用意していただきました。

庇(ひさし)がにょ~んと伸びるので、ちょっとした雨なら平気かも。
2014022312.jpg
夏の日差しも防いでくれるかも~。

ホットコーヒーはメニューに900円とあったので「高っ!」と思いましたが、ポットにはたっぷり2杯分の量が入っていたので意外とリーズナブルかも
2014022307.jpg
カップもふたつ用意していただけます♪

まったりしているとお料理がやってきました~。
2014022308.jpg

ワタシはハッシュドビーフ。
2014022309.jpg
ごろっと入った牛肉がホロホロでおいしかったです。

オットは「本日の肉料理」を。
2014022310.jpg
チキンのお料理でした。
ライスも付いています。

レアチーズケーキもあったのでオーダーしてみました。
2014022311.jpg
思いのほかお料理がおいしかったし、雰囲気も良くてすっかり気に入っちゃいました
みなとみらい散歩の時にはまた立ち寄りたいです。
次回はバンペルデュとエッグベネディクトを試してみたいな~

大満足なランチの後はお散歩~。
2014022313.jpg
横浜スタジアムがある横浜公園経由でおうちまでのんびり歩いて帰りました。

アスファルトに★が!
2014022315.jpg
すっかりキレイになった横浜公園。
今年はチューリップ祭り行けるといいな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
page top
ロウリーズ・ザ・プライムリブでランチ
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

アメリカに来たら最低一回は肉料理を食べたいと思っています。

ちなみに前回はパリスのモナミガビでした(その時の記事はコチラ)。
フィレミニョンおいしかったな~ 

今回は前から気になっていたロウリーズ・ザ・プライムリブ(Lawry's The Prime Rib)に行ってみました。
2014021605.jpg
本店はロサンゼルスのビバリーヒルズにあります。
ベガスの他にはシカゴとダラスにもあるそうです。

日本も大阪と東京に店舗があります。
東京店は赤坂にありますが、赤坂ツインタワーの建て替えのために3月末に閉店して4月に恵比寿で再オープンするそうです。

立派なクリスマスツリー脇のテーブルに案内されました。
2014021607.jpg

ランチのプライムリブがとにかくおトク!
2014021606.jpg
日本だと込みのコーヒーやデザートはコチラには入っていませんが、それにしても半分くらいの価格じゃないでしょうか・・・

別注文のドリンクはやっぱりレモネード。
2014021608.jpg
ポテトチップスが付いてきました。

ディナーだと肉を載せたワゴンがテーブルまでやってきて目の前で切り分けてくれるそうですが、ランチはセルフサービス。
2014021609.jpg
ドレスコードもないのでよち家としてはランチの方が気楽~

サラダバーも付いています。
2014021610.jpg

ランチ完成~。
2014021611.jpg

ワタシは24ドルのイングリッシュカット(English Cut)
2014021613.jpg
ローストビーフというと薄いスライスを思い浮かべますが、それに一番近いタイプかな。
サイズが大きいのが3枚あるので量はかなりあります。

お肉はもちろんですが、付け合せのコーンもメチャうまでした。

オットは一番ボリューミィなロウリーカット(Lawry Cut)に挑戦!
2014021612.jpg
この量で26ドル。
いや~、安いな~っ

肉の厚みがスゴイ・・・
2014021614.jpg
イングリッシュカットとはまた違い、コチラは肉!ってカンジ。
これはこれでおいしいです。

肉も付け合せも全てに大満足ですが、やっぱり量が多い~
ポテトやヨークシャープディングも地味にお腹に溜まります。
サラダバーは全く必要なかったな(笑)

やっぱり食べ切れなかったのでドギーバッグに詰めてもらいました。
2014021615.jpg
大満足のランチでした。
また食べたいな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
