オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
2016年のお正月
あけましておめでとうございます~。
2016010312.jpg
最近のほしおカーにはスターウォーズの仲間たちも同乗

そういえば、大みそかにスターウォーズを観てきました。
せっかくだからとIMAX3Dにしてみましたが、さほど凄さが伝わらず。
普通の2Dでもよかったかもな。

今年のお正月ものんびりモード。
今年は初売りの福袋は買わないことにしたので、2日に鎌倉に行ってきました。
2016010305.jpg

オットのおみくじが大吉だった!
2016010306.jpg
ちなみにワタシは吉。
可もなく不可もなく(笑)

3日は公園でお散歩。
2016010310.jpg
今年もたくさん行けるといいなぁ。

さて、近々わが家にあたらしい家族が増えることになりました。
2016010500.jpg
着々と準備を進めているところではありますが、まだ届いているのは新しいハウスだけだったりします

ほしおが先に入っちゃってますが(笑)
2016010501.jpg

ほしさんは新しい場所にお引越しですよ。
2016010303.jpg
ほしおはどんなお兄ちゃんになるのかなぁ。
新しいコにいろいろ教えてあげてね。

この前初詣に行った時に新しいコの分の御守りも買っておきました
2016010304.jpg
これから新しい生活が始まります。
みんなで楽しく過ごせるといいな♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
