オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
再開
ここのところ身の回りがバタバタしていてブログが滞っておりました。
久々の更新です。

最近はだいぶ落ち着いてきたので、先日は久々にオットとおでかけ~。
元町中華街にあるパンケーキリストランテでランチしてきました。
買い出しなんかで出かける機会はよくありましたが、単純に楽しむために車を出すのはなんか久しぶり。
2016020301.jpg
最後にオットと来たのはまだほしおを迎える前だったので、もう5年以上前になるかと・・・。
月日が経つのは早い。

大好きなクラムチャウダーがあったのでオーダーしてみました。
2016020300.jpg
期待以上のお味でした。
期間限定っぽいけど、また食べたい♪


で、最近のバタバタの原因はコチラ。
2016020702.jpg
先月の6日に新しいわんこがわが家にやってきました。
元保護犬だったフレンチブルドッグの女の子で、名前はメープルといいます。
これからちょくちょくブログに登場しますので、よろしくお願いいたします。

メープルが来て最初の10日くらい精神的にキツい日々でした。
しつけがなかなかうまくいかないストレスから気分の浮き沈みが多くなってしまい、この時期はしょっちゅう泣いてました。
今は1か月を過ぎ、まだまだな部分は多々ありますが、お互い少しずつ慣れてきたかな?というカンジ。
未だにヘコむこともしょっちゅうですが(笑)
月日がたてばもっといい関係になれると期待しながら毎日を重ねています。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。