オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
4日目 Gold & Silver Pawn Shop 
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

4日目になりました。
この日の朝ごはんはラキンタインの朝食サービスを利用。
2015120230.jpg
土曜日だったせいか、朝食会場は思いのほか賑わっていました。
ちびっこ連れのファミリーさんが多かった印象。

前日利用したハンプトンインに比べるとだいぶ品数が控えめではありましたが、無料でいただけるのはありがたい♪

ワタシはビスケットをチョイス。
みなさん隣に置いてあったグレービーソースを上からたっぷりかけていましたが、ワタシはあえてワッフルコーナーにあったメープルシロップをかけてみました。
KFCのビスケットっぽくなるのを期待していたんですがなんだかイマイチでした
オットはヨーグルトと何かを食べていた記憶。

8時半くらいにホテルを出発。
2015120232.jpg
この日は車が大活躍。

30分ほどで最初の目的地に到着。
2015120233.jpg 
ストラトスフィアからちょっと北上したところにある"Gold & Silver Pawn Shop"です。
ヒストリーチャンネルで放送している番組「アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ」の舞台になっているお店です。
最近のわが家のテレビは気づくとナショジオかヒストリーチャンネルになっている状態なので(笑)、しょっちゅう再放送しているこの番組もよく観ています。

早めの時間に来たので駐車も入店もすんなりできましたが、長い行列ができることもあるそうです。
2015120234.jpg
24時間営業だからか、この時間でも店内には思った以上にたくさんの人がいました。

記念にグッズを買ってきました。
2016022710.jpg
当然、番組に出てくる質コーナーがメインなのですが、お店の奥には番組のグッズがたくさんありました。

ライトアップサイン 20ドル
キーチェーン 8ドル
ステッカー 各2.75ドル

同じくヒストリーチャンネルで放送している「アメリカン・ビンテージ大修復!ビフォー&アフター」と「アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ」の舞台になっているお店もベガスにあるみたいなので、「アメリカン・ビンテージ~」の方のお店にも行ってみようとしたんですがうまく見つけられませんでした。残念。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
