オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5日目 ストリップ散策
★2015年10月 ラスベガス・グランドサークル&セドナ・サンフランシスコ旅行記★です。

ベガス最後の夜は、ごはんも兼ねてストリップへ。
2016030316.jpg

今回はNYNYの駐車場を利用。
2016030317.jpg
いろんなところが有料化されているストリップですが、当時はまだ無料で駐車できました。

駐車場から見えた絶賛工事中な風景。
2016030328.jpg
T-Mobile Arenaもこの時はまだ未完成。

前に来た時にはまだなかったHERSHEY'S CHOCOLATE WORLDを覗いてみました。
2016030320.jpg

この女神はチョコレートでできてるそうな。
2016030319.jpg

M&M'sも行っておきました。
2016030321.jpg
チョコはこっちの方が好き。

Silentóの"Watch Me"に合わせてノリノリで踊ってました(笑)

ベガス最後の食事は日本上陸前だったSHAKE SHACKで。
2016030322.jpg

タイミングが良かったのか、すんなり買えました。
2016030323.jpg
おいしかったけど、IN-N-OUTを超えるほどではなかったかな。

わが家的にはバーガーよりもコーヒーシェイクがヒット。
2016030325.jpg
先日神宮店に行った時にもオーダーしました♪

食後はNYNYの周辺を少しばかり散策。
2016030326.jpg
ブルックリン・ブリッジ。
来月には本物を渡る・・・ハズ。

ホテルに戻る際、またもや豪雨に遭遇。
2016030329.jpg

すぐ止んだけど。
2016030331.jpg
タイミング悪く外にいた人たちは、びしょ濡れになっちゃったんじゃないかな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。


にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事
© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
