オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は昨日録画したアメアイを見てます。
2013031751.jpg
今週でラスベガス戦は終了。
今年の会場はミラージュのLOVEシアターでした。

今日の結果発表ででトップ10が決定。
ルールが変わり、今年はサクサク進んでいるような印象です。

そろそろお気に入りの人が何人かできてきました。
アメリカに住んでたら間違いなく毎週投票してますね(笑)

今年は女性陣が有力だそうですが、誰が優勝するのかなぁ?

アメアイ見ながらほしおのブラッシング~。
2013031752.jpg
最近はテレビを見ながらのブラッシングが恒例になってます。
せっかく手が空いてるし。

すぐくるくるになっちゃうので、毎日ブラッシングしがいがあるわぁ~

コームを見せるとちゃんと膝の上に乗るんですよ
2013031750.jpg
おやつ目当てですけど。

でも足のブラッシングは嫌がります。
2013031753.jpg
それでもやるけどね~

テレビを観ながらかれこれ20分、しつこいくらいブラッシング(笑)
2013031754.jpg
今日もふわふわになりましたよ~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG