オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
伊豆に来ています!
今日はほしおと伊豆に来ています。

まず向かった先はアニマルキングダム。

ほしおも入園可能です♪

ドッグランもありました。


さらに一緒に観覧車に乗ったり、


キリンさんにエサをあげたりしました~。

楽しかったぁ。

本日のお宿は修善寺にある「絆」


手の込んだ夕食に大満足!


今日はほしおもごちそうです♪

もちろん完食~(笑)

いっぱい食べたので、食後は広~い室内ドッグランで軽く運動し、


足湯でまったり。

今回はのんびりモードの旅行です。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title
> なめこ さん

こんばんわ♪

アニマルキングダム楽しかったです!
いろいろあるのでココだけで一日遊べちゃいそう。
遠かったけど、行った甲斐がありましたo(*^▽^*)o

期待していた絆はやっぱり大満足。
旅行はやっぱり楽しいですね~。
よち | URL | 2013/05/10/Fri 22:06 [編集]
No title
こんばんは♪なめこです(^^)

アニマルキングダムけっこう楽しめますよねぇ(^-^)
~絆~いいなぁ~( ・∇・)素敵なお宿でほしお君もご機嫌ランラン♪ですね♪(^^)
なめこ | URL | 2013/05/10/Fri 02:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
