オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
5/9~10 伊豆旅行 1日目 絆 お部屋 その1
5月9日から1泊2日で行ってきた伊豆旅行記の第6弾です。

この日のお宿は「絆」。
2013051501.jpg
アニマルキングダムのある稲取から絆のある修善寺までは約1時間のドライブ。

いつか泊まってみたいと思っていたしぶごえグループの「絆」。
とても評判が良いので楽しみにしていました♪

ほしおと泊まってみたいと思っているお宿がいくつかあるんですが、なぜか伊豆エリアに集中しているんですよね。
これから毎年来なくてはならないかも

今回の旅は急に決まったので、絆の予約をしたのも3日前だったんですが、出発前に郵便物が届きました。
2013051401.jpg
宿のパンフレットの他に、周辺の観光観光施設の案内&パンフレットも。
1日目の観光の参考になります♪

出発前からきめ細かいサービスに驚き。
さらに家に戻ると、
2013051502.jpg
「おかえりなさい」のハガキが届いていました。
さらに、後日わが家を担当してくれた仲居さんからもハガキが。

滞在中も多種多様なサービスに驚いたわが家。
これはリピーターが多いのもうなずけます。
わが家も絶対リピートしたい♪

さて、今回はお部屋の紹介。

エレベーターで本館の4Fへ。
2013051504.jpg
4Fには4室あるようです。

今回は「月船の間」。
2013051516.jpg

純和室 本館Aタイプのお部屋です。
2013051503.jpg

座卓の上には「歓迎 ほしお」と
2013051505.jpg

ほしおにはさらにプレゼントも!
2013051919.jpg
ミルク

ジャーキー系のおやつが数種類
ウェットティッシュ
食パンのおもちゃ
と、超豪華!

ほしお、よかったねぇ~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG