オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
8/11(水)グランベリーモールにおでかけ
この日はペットショップを2軒はしご。
まずはJOCKER南町田店に行くためにグランベリモールへ。

朝イチで行ったのでまだ全体的にのんびりしていました。

お昼ごはんはカフェコムサで。
2010081201.jpg
お店に入ったのは12時半くらいでしたが、タイミングがよかったのか並ばずに入れました。

2010081202.jpg
ふたりとも1680円のケーキセットにしました。
まずはサラダ。

2010081203.jpg
次にパスタ。
コチラは日替わりのパスタで名前は「豚肉とポテトの胡麻クリームパスタ」

2010081204.jpg
コチラは名前忘れてしまいましたが、柚子こしょう風味でズッキーニ、パプリカ、豚肉と大葉のパスタでした。
カフェコムサでパスタを食べたの初めてでしたが、どちらもおいしかったです。

2010081206.jpg
そしてケーキとドリンク。
ドリンクはふたりともアイスコーヒーにしました。

コチラはビターショコラベリー。1cut750円のケーキです。
ベリーの甘酸っぱさと土台のタルトの甘さのバランスが絶妙デス。

2010081205.jpg
もうひとつはタルトフリュイ。コチラも1cut750円。

久々に大好きなカフェコムサのタルトが食べられてシアワセでした~。
お値段もそんなに高くないし、サラダもパスタもおいしかったので満足度の高いランチでした。


今回アウトレットでゲットした商品はコチラ。
2010081207.jpg
NINE BLOCKSの迷彩柄のハーフパンツは定価7245円がなんと315円!!
あまりに安いので試着もせずに買ってしまいましたが、一応履けました。
部屋着用かな~と思ってましたが、意外と外でも着れそうです。

2010081208.jpg
コムサのネイルは180円。
グリッターっぽかったのでラメグラデに使えるといいな。

2010081209.jpg
グレーのレギンスは定価1885円が70%の1320円引きで565円でした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG