オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ほしおのおもちゃ整理
先日のハナシになりますが、急に思い立ってほしおグッズの整理を開始。
2013060307.jpg
いただいた試供品はとりあえずほしお専用バケツに放り込んでしまうので、そういえばこんなのあったなぁ、と思わず懐かしくなってしまうものも多数混ざっておりました

フード系は賞味期限切れちゃってるのも結構あったな、もったいないね

パンパンだったおもちゃ箱も整理。
2013060305.jpg
ゴム系のおもちゃは意外と無事でした。

ぬいぐるみ系はこの機会に一気にエアウォ~ッシュ!
2013060306.jpg
手前に見えるパンダちゃんが一番のお気に入りなんです

整理中にパピーの頃に買ったデンタルボーンが出てきたので久々に遊ばせてみると、
2013060303.jpg
すごい食いついてるし~!

パピーの頃は見向きもしなかったのにねぇ。
2013060304.jpg

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG