オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ほしおトリミング(22回目)
ほしお君、今日は朝イチでトリミングに行ってきました。

Beforeはコチラ。
2013061213.jpg
前回のトリミングから45日経過してかなりふくらんだ状態です(笑)
フサフサで触っていて気持ちイイんですが、伸びた毛に目が埋もれちゃうんですよね。

耳の毛を1年以上伸ばしてきましたが、ちょっと伸ばしすぎたかなぁ?
最近おもちゃで夢中になって遊んでいると耳がぐっしょりになっていることが

ということで、今回ばっさりカット!
2013061206.jpg

あごのラインまで短くしました。
2013061208.jpg
だいぶ印象が変わりましたね。

スヌードなしでもギリギリいけそうかな?
2013061205.jpg

今回のアジサイのリボンでした
2013061207.jpg

耳以外はいつもと同じでお願いしまいしました。
2013061210.jpg
足のコッペパン(ザリガニ?)も健在(笑)

足裏もスッキリ
2013061212.jpg
いつもこういう状態をキープしてあげられるといいんだけどな~。

さて、恒例の体重測定。
2013061211.jpg
3.27kgでした。

最近測定した時は3.33kgだったので、ちょぴっとだけ減りました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title
> なめこ さん

こんばんわ♪

思い切ってイメチェンしてみました。
すっかり別犬です(笑)

確かに長いときより幼く見えるかもですね。
次回はもうちょっとだけ短くしてみようかな、なんて考えてます。

よち | URL | 2013/06/13/Thu 22:56 [編集]
No title
こんばんは♪なめこです。
わぁお耳の毛カットしちゃったんですね。
ほしお君はかわゆいから短いのも似合ってるぅ(*^_^*)
ちょっぴり幼い感じになったのかな(^_^)
なめこ | URL | 2013/06/13/Thu 00:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
