オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ドミノピザランチ 2013年6月16日
先日いただいたドミノピザの25%OFFクーポンが今月末で切れてしまうことをふと思い出し、今日のランチはピザに決定。
2013061641.jpg
お得なセットものはクーポン対象外とのことなので、それぞれ単品でオーダー。

それでもクーポンの25%OFFに加え、ネット注文でさらに5%OFF。
支払いには楽天ポイントを使うこともできたので、トータルで900円ほど安くなりました♪

今回のピザは「BBQガーリックチキン」と「マヨじゃが」のハーフ&ハーフ。
2013061642.jpg
生地はレギュラークラスト。
わが家はやっぱりパン生地の方が好み。

マヨじゃがってワタシが学生の頃(かれこれ18年くらい前~)にアルバイトしていた頃からすでにあった気が。
ロングセラーですね。

サイドは「チキチキ」とポテトフライのSサイズを。
2013061643.jpg
チキチキは炙り焼きチキン2ピースとチキンナゲット5ピースのセット。
炙り焼きチキンはレモンが効いていておいしかったです。

今回配達までに30分を超えてしまったということで次回500円OFFになる割引券をいただきました。
2013061644.jpg
他のクーポンと併用することも可能だそうです。
期限切れになる9月末までにまたオーダーしなきゃだわ(笑)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG