オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
2013年 父の日
今日は父の日ですね。
2013061659_20130616221541.jpg

なので、ほしおと一緒にプレゼントを贈りました。
2013061659.jpg
突然のことでビックリなオットです(笑)

送り状にもちゃんとほしおの名前が入ってるんですよ。
2013061653.jpg

今年は愛知県にあるラトリエ・フランスというお店のケーキです。
2013061651.jpg
オットが大好きなレアチーズ系のケーキを2種類選んでみました。

喜んでくれた様子
2013061652.jpg

早速食べてみることにしたオット。
2013061656.jpg
食べる分だけカットして残りは冷凍庫へ。
冷凍の状態で届いたので、冷凍庫に入れておけば20日くらいは大丈夫だそうです。

ケーキを取り出した瞬間から大興奮なほしお。
2013061655.jpg
ほしおのじゃないんだよ~

オットが食べている間もうらやましそうに見上げているのでした。
2013061658.jpg
記念日にわんこ用のケーキを食べちゃって以来、すっかりケーキ好きになっちゃったんだよね。
さすがスイーツ好きなよち家のメンバーであります

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
