オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5/9~10 伊豆旅行 1日目 絆 室内ドッグラン & 足湯
5月9日から1泊2日で行ってきた伊豆旅行記です。

大満足だった夕飯の後は、室内ドッグランへ。
2013052005.jpg

80帖の広~い和室をドッグランとして開放しています。
2013052007.jpg
22時まで利用することができます。

室内ドッグランがあるとお天気を気にせず遊べるので安心♪
2013052008.jpg
屋外のドッグランと同じく飲み水も用意されています。
トイレも2箇所に設置されていました。

おもちゃもありましたよ。
2013052006.jpg
やっぱり使ってくれなかったけどさ~

なので、結局ここでも追いかけっこです
2013052009.jpg

たっぷり食べた後にはいい運動だぁね
2013052011.jpg

カーペットなので走りやすそうです。
2013052010.jpg
朝食後にまた遊びに来ようね。

室内ドッグランでひとっ走りした後は足湯へ。
2013052012.jpg
左側がぬるめ、右側が熱めになっていました。

コーヒーと紅茶のサービスがあります。
2013052013.jpg

走って喉が乾いていたので、アイスコーヒーにしました。
2013052014.jpg
おいしかったです♪

ライトアップされた日本庭園を眺めながらの足湯。
2013052015.jpg
とっても静かで落ち着けました~。

さすがにほしおも疲れた様子。
2013052016.jpg
いつもよりたくさん走ったもんね

お部屋に戻ると布団が用意されていました。
2013052017.jpg
ペット同伴OKな宿でもベッドの上はNGというところが多いですが、しぶごえグループは布団の中までOK

いつも全員一緒に寝ているわが家。
旅先でも一緒に寝れるなんてうれしいなぁと思っていたんですが、いつもの布団と違うのがほしおには落ち着かなかったみたい
旅行中はいつものように持参したクレートの方がゆっくり眠れるのかもなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title
> なめこ さん

こんばんわ。

なめこちゃんもやっぱりクレートが落ち着くんですね~。
わんこって狭いところ好きですもんね。
そういえば、わが家のほしおもクレートの中でよく寝ているなぁ。

よち | URL | 2013/06/27/Thu 23:03 [編集]
No title
こんばんは♪なめこです。
そうそう、旅行先では、クレートが落ち着くようでいつも持参します(カートが脱着式なので車に積みッパなんですが・・・)
わが家ほとんど家の中は放牧状態ですが、部屋にクレートを置いておくと勝手に入って寝ているときがあるし・・・囲まれ感が落ち着くのかもしれないですね。
なめこ | URL | 2013/06/27/Thu 01:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
