オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日は3日前にオープンしたばかりのMARK IS みなとみらいに行ってきました~。
2013062307.jpg
できれば平日に行ってみたかったのですが、どうやら来週は全くオットと休みが合わなさそうなので、混雑覚悟で乗り込むことに。

今日は自転車で移動。
ランドマーク脇にある3時間無料の駐輪場を利用しました。

周辺の道路は早い時間から混雑し始めていました。
12時前には周りの駐車場はほとんど満車になっていましたよ

10時のオープン直後に行ったせいか、意外にものんびり店内を見てまわることができました。
2013062308.jpg
といってもB1Fの食品エリアや4Fレストランフロアなんかは人がいっぱいでしたね。

本日の戦利品。
2013062310.jpg
ペットパラダイスDXで50%OFFになっていたトップスを2枚ゲット♪

イマイチほしおのピッタリなサイズがわからないんですよね。
なので今回は左のTシャツはSS、右のタンクは3Sにしてみました。
半額だからこそできる荒業です(笑)

パツパツになるかと思われたタンクは意外とジャストサイズ。
2013062311.jpg
丈も短すぎるということもなくちょうどいいカンジ。
毛が伸びるとムチムチしちゃうかもしれませんが。

見るからに大きそうだったTシャツはやっぱりブカブカでした。
2013062312.jpg
ま、ダボTってことで

それぞれの洋服によってもサイズ感が変わるので、やっぱり試着したほうが良いですね

MARK ISの館内はペット同伴NGだそうですが、ペットパラダイスは決まったルートからの入店ができるそうです。
今度ほしおとお散歩しに来た時にまた寄ってみようっと

今日のランチはMARK ISではなく、みなとみらいビジネススクエアにある大戸屋へ。
2013062309.jpg
MARK ISのレストランはもうちょっと落ち着いてから利用することにします。

オットは何度か食べているという「鶏と野菜の黒酢あん定食」をリピート。
2013062317.jpg

ワタシは「ハチミツ味噌の鶏竜田揚げ定食」にしてみました。
2013062318.jpg

JAFカード提示でソフトドリンクが無料になりましたよ♪
2013062316.jpg
久々の定食屋さんでした。
そのうち「やよい軒」や「さくら水産」にも行ってみたいなぁ。

帰りにTSUTAYAで久々にBlu-rayをレンタル。
2013062314.jpg
ずっと観たいと思っていた「悪の教典」をようやくレンタル。

1枚だけレンタルの予定だっのですが、「5枚で1000円」というパックが全部新作にしちゃってもOKとのことなので、この機に観たかった映画をそれぞれ2枚ずつレンタル。

ワタシは「トワイライト」シリーズの最終章「ブレイキング・ドーン」のpart1とpart2を。
オットは「トータル・リコール」と「アウトレイジ・ビヨンド」をチョイス。

こんなオトクなパックがあるなんて今まで知りませんでした~。

さて、帰ってから早速「悪の教典」を観ていると、半分くらい過ぎたところでなんとフリーズ
別のプレイヤーで再生しても同じ状態になってしまうので、ほしおのお散歩ついでに再びTSUTAYAへ。
別のディスクに交換してもらったら続きが観れたのでホッ。

残りの映画も楽しみです~。

主演の伊藤英明さん、迫真の演技でした。


原作も衝撃的ですよ。


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title
> なめこ さん

こんばんわ♪

オープンの日に行っていたんですね。
すご~い!
かなり混んでいたそうですがお買いものできましたか?

月末あたりからみなとみらいのセールが始まるそうですよ。
またまたいろいろオトクにゲットできちゃうかもですね。
よち | URL | 2013/06/24/Mon 18:46 [編集]
No title
こんばんは♪なめこです(^^)
なめこ家もオープンの日にチラッと行きました。50%offは絶対お買い得~(*≧∀≦*)なめこ家はゲットできなかったけど~(;・ω・)
雨で最悪でした(´д`|||)その時の話しは後日アップしますが………星の着いたお洋服があってほしお君にピッタリ☆と思ってました(^^)
なめこ | URL | 2013/06/23/Sun 20:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
