オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
5/9~10 伊豆旅行 2日目 絆 朝食編
5月9日から1泊2日で行ってきた伊豆旅行記です。

2日目に突入~。
布団をあげてもらい、朝食の準備がスタート。
2013061602.jpg
仲居さんとお話をしている間にも次々とお皿が運ばれ、

気づいたらこんな品数に
2013061609.jpg
ここにごはん(おかわり自由)とお味噌汁が追加されて朝食が完成。

ここに映っている分だけでごはんが進みます。
2013061605.jpg
明太子だけでも1杯食べられるし(笑)
普段食べない塩辛も、旅先だと不思議と挑戦してみる気になるんですよね。

ほしおの朝食もちゃんとお願いしてあるよ~
2013061603.jpg

わんこの朝食は「舟盛り御膳」
2013061606.jpg
朝から豪勢だぁね。

「三色博多和太鼓」の上には骨つきの肉?
2013061607.jpg
・・・と思いきや、骨に見える部分は「ほねっこ」というお菓子なんですって。
なので全部食べられますよ。

スヌード装着していっただっきま~す!
2013061608.jpg
もちろん完食。
今回の旅でもおいしいごはんをいっぱい食べられてよかったね

最後にコーヒーとデザートを出されて朝食が終了。
2013061610.jpg
朝食も盛りだくさんでした~。

2日は特に予定を入れていないので、チェックアウトの11時までのんびり過ごします。
2013061612.jpg
まずは室内ドッグランへ。

朝から元気ね
2013061611.jpg
カロリー消費にはちょうどいいかな(笑)

ひとっ走りした後は足湯へ。
2013061614.jpg

またまたアイスコーヒーをお願いしちゃいました。
2013061615.jpg

今回も貸切状態でのんびり過ごせました♪
2013061613.jpg

残りの時間はお部屋でまったり。
2013061616.jpg

ちょっとひと眠りしておきますかね
2013061617.jpg

のんびりしていたら、あっという間にチェックアウトの時間に。
2013061618.jpg
楽しかったねぇ~。
また来れるといいよね

次は修善寺周辺を散策します。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
