オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
湘南におでかけ パシフィックデリLuz湘南辻堂店編
昨日の湘南おでかけレポの続きです。

江の島でランチした後は辻堂へ。
2013070319.jpg
駅前のLuz湘南辻堂1Fにあるパシフィックデリにやってきました。

これで本店、ラスカ茅ヶ崎店、Luz湘南辻堂店のパシフィックデリ全3店を制覇です

窓寄りのテーブルはわんこもOK
この時ちょうど雨が降っていたので、店内OKで助かりました。
わんこOKなスペースとNGのスペースはざっくりとした仕切りのみでした。

ほしおにはお水のサービスがありました。
2013070327.jpg
わんこ用のメニューもありますよ。

今回のお目当てはスイーツ
2013070320.jpg
オットは「茅ヶ崎デリロール」を。
プラス200円でドリンクを付けることができます。

クリームの上に、クリームたっぷりなロールケーキ。
2013070321.jpg
軽めのクリームです。

ワタシは「ホットアップルパイアラモード」にしてみました。
2013070325.jpg
迫力満点なルックス。

オーダーがあってからパイを焼くとのことで出てくるまでに少し時間がかかったのですが、サックサクのパイをいただけました♪

中のリンゴは甘さ控えめ。
2013070326.jpg
思ったよりもパイが熱くなかったせいか、上の巨大なバニラアイスがなかなか溶けてくれませんでした

わんこ用メニューから「犬用パン」(100円)をオーダーしてみました。
2013070330.jpg
「小さい犬用」だそうですが、小さい犬には食べ応えがありそうな大きさです。

パン初体験のほしお。
2013070323.jpg
さっそく食べてみる・・・かっ、硬っ!

一見もちもちしたパンかと思ったんですが、実際のところは乾パンみたいでカチンコチン。
小さく割ろうにもうまく割れないし、みなさんどうやって食べさせているんでしょう?

ほしお的にはおいしかったようで、奥歯を使いながら一生懸命かじっていました。
2013070324.jpg
食べ終わった後はパン屑まみれになってましたが

今回も大満足だったパシフィックデリ。
横浜にもできてくれないかな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> なめこ さん

こんばんわ♪
なめこちゃんはもうパン経験済みなんですね。
ほしおもウマウマ食べていたので、これからパンを見るたびに興奮しちゃうかも(笑)

毎日暑いですね。
店内わんこOKのお店をいくつか確保しておきたい・・・。

よち | URL | 2013/07/06/Sat 22:21 [編集]
こんばんは♪なめこです。
なめこさんはパン大好きです。(人用のも(-_-;))
江ノ島も鎌倉同様今年は行けたらいいなぁと思ってます。
梅雨の時期もそうですが夏もワンコが店内okのお店は助かりますよねぇ。
なめこ | URL | 2013/07/05/Fri 01:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
