オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
グランベリーモールにおでかけ
今日はクリアランスセール中のグランベリーモールに行ってきました~。
2013070801.jpg
朝グランベリーモールのHPをチェックしてみたところ、「グランベリーバーゲン」の開催は昨日まででした

今日からは通常価格に戻ってしまうのかぁ~とガッカリしたんですが、今日から15日までは「クリアランスセール」と名前を変えてセールが続くとのことでホッ。
その後はどうなるんだろ??

アディダスで恒例の朝イチ割をチェックした後はワイアードキッチンへ。
2013070802.jpg

テラス席はわんこOKです。
2013070803.jpg
一番のりで好きな席を選べたので、前回と同じソファー席にしました。

直射日光が差さないテラス席なんですが、やっぱり外だからあつ~い!
2013070804.jpg
ほしおは大量の保冷剤入りエアバギーに入っているので平気なハズですけどね

アスファルトがすごく熱くなっていたので、お散歩は日影になっている部分をちょろっと歩くくらいで終了。
この時期のお散歩は難しいですね。

暑いので、ドリンクもゴキュゴキュ飲んじゃいます。
2013070805.jpg
オットはメニューにある時はいつもメロンソーダにしている気がする・・・。

オットは「ミートボールボロネーゼパスタ」
2013070806.jpg

ワタシは「サーモンとろろRICE BOWL」にしてみました。
2013070807.jpg
サーモンの他にアボカドがたっぷりで、オクラやとろろのねばねば系も。
女子ウケが良さそうな丼です。

ランチ後はペットパラダイスでお買いもの。
その後はしばらくオット&ほしおとは別行動させてもらい、

JOKERで合流したら恒例のかぶりものに挑戦。
2013070809.jpg
今回はうさちゃんです。

ちょっと大きかったかな?
2013070808.jpg

スイーツ休憩を取りたいところではありましたが、暑すぎてテラスにじっと座っていられる気がしないので、マクドナルドでマックフルーリーをテイクアウト(オットはマックシェイク)。
2013070810.jpg
エアコンが効いている車で食べながら(飲みながら)帰りました。

本日の戦利品~。
2013070811.jpg
せっかく普段着を探すために1時間半くらい別行動させてもらったのに何も買えなかった~

唯一の戦利品はジム用のウェア。
2013070822.jpg
両方とも朝イチ割で40%OFFになりました♪
ふたりともオレンジな気分(笑)

珍しくオットがお買いもの。
2013070813.jpg
モンベルでモンベルのトラベルポーチを購入。

似たようなポーチはいくつか持っているんですが・・・、
2013070814.jpg
今回はちょっと大きめサイズ。

これだと必要なモノが全部入れられるんだとか。
さすがモンベルなだけあり、中はオットが大好きな仕切りやポケットがいっぱいで機能性バツグンです。

JOKERでは首輪などを購入。
2013070820.jpg
ボーロはサービスでいただきました♪

鵠沼にあるBozzettiという革工房の首輪はセールで30%OFFでした。

レジ横の量り売りのドライフルーツが気になったので、今回はマンゴーにしてみました。
もちろんほしおさんはウマウマ食べております

首輪には★がいっぱい!
2013070817.jpg
レッドとホワイトの2色使いもいいカンジ。

上からも★が♪
2013070819.jpg
★好きにはたまらないわぁ~

ペットパラダイスではJ.PRESSのウェアを2点。
2013070821.jpg
両方とも半額でした。

ポロシャツはジャストサイズのDSSが残っていましたが、つなぎの方は3Sなのでちょっと小さめ。

セールが始まってからしばらく経過しているので、いい商品はもう残っていないだろうと期待していなかったんですが、まさか半額のJ.PRESSが残っているとは。

諦めずに行ってみるということが大事なんだなと思いました(笑)

ポロシャツを着てみると、なんだかオットとペアルック風に
2013070812.jpg
ワタシも混ざりたい!

つなぎの方にもポケット部分にスカルがいますよ。
2013070816.jpg

J.PRESSのウェアは初ですが、いつもの4feetやALPHAと比べると上品なカンジですね。
2013070815.jpg
これ着てどこに行こうかな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
