オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日のジム後のランチはマークイズへ。

オープンからしばらく経ったことだし、そろそろ落ち着いてきたんじゃないかと期待していたんですが甘かったぁ~

到着が12時過ぎになってしまったこともあるかと思いますが、4Fのレストランはどこも行列。
フードコートもかなり並びそうだったので、今日は諦めて退散

次回はオープンに合わせて行くようにしよっと。

で、結局本日のランチは伊勢佐木長者町にある「みずき」になりました。
2013071002.jpg
味噌ラーメンおいしかった~♪

帰りにスーパーに寄ってお買いもの。
毎日暑いので久々に箱アイスを買ってみました。
2013071009.jpg
大好きな井村屋のあずきバーはオットは食べないのでワタシ専用。
6回も食べられる~

帰ったらお留守番していたほしおと遊んで、
2013071007.jpg

夕方になってからお散歩へ。
2013071008.jpg
日中は暑くてとてもお散歩できませんが、18時過ぎると急に過ごしやすくなりますね。
しばらくは夕方散歩が続きそうです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
