オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
セルフジェルネイル39回目
今日は約3週間ぶりにネイルをチェンジ。
2013071306.jpg
ほしおが撮影に参加してくれました。
・・・っが、肝心のネイルがよく見えませんね

夏ということで、ひまわりのシールを使ったデザインにしてみました。
2013071307.jpg

今回はコチラの映画を見ながら作業。

蜷川実花さんの映画は色が印象的。
そして、主演の沢尻エリカさんの美しいこと!
迫真の演技でした~。
桃井かおりさんや寺島しのぶさんなど、他のキャストもとっても豪華でした。

使っているセットはコチラ



にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> ほしおくんファン さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

過去記事まで読んでくださってとってもうれしいですo(*^▽^*)o

ほしおくんファンさんもワンコと一緒に暮らしているとのことですが、どんなワンちゃんですか?
わが家はまだ3年目ですが、ほしおと一緒に暮らすようになって毎日が楽しくなりました♪

また遊びに来てくださいね~( ´ー`)ノ~
よち | URL | 2013/07/14/Sun 18:21 [編集]
初コメントです。
数ヶ月前から、今までのブログを全て読みました!
読みやすいです。

ほしおくんのコッペパンがネイル撮影に使われているのを見て笑いました〜
我が家もワンコと夫で暮らしているのでとても参考になります。

更新楽しみにしてます。
ほしおくんファン | URL | 2013/07/13/Sat 23:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
