オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
kitsonの戦利品
先週に引き続き、またまたセール中のkitsonでお買いもの~。
2013071901.jpg
またほしおが上に寝ちゃってますが

今回の戦利品はキャンバスミニトート。
2013071902.jpg
50%OFFでした♪

先日お弁当箱を入れていたバッグをシゴト帰りに失くしてまうということがあり(その時の記事はコチラ)、新しいお弁当バックにするつもりで購入。

内ポケットやファスナーも付いています。
2013071904.jpg
思いのほかしっかりしているので、ちょっとしたおでかけにも使おうかな

早速入れてみました。
2013071905.jpg
いつも入れているお弁当箱、缶コーヒー、水、ハンカチはラクラク入りました。
が、保温弁当箱やペットボトルを入れるとファスナーが閉まらないや
まぁ、今まで使っていたバッグもフタ無しのオープンな状態だったから別にいいんですけど。

もうひとつの戦利品はコチラ。
2013071903.jpg
グリーンアップル味のミントです。
このケースに一目ボレ
レジ横にあったんですが、前回のお会計中からずっと気になっていたんですよね。

ミントよりもケースが目当て。
2013071908.jpg
持ち歩き用のガムケースとして使います。

今まではplazaで買ったドイツののど飴Pulmollの空き缶をガムケースにしていました。
2013071906.jpg
コレも結構気に入ってました。

ちなみにオットはベガスで買ったミント缶をガムケースとして使用中です。
2013071907.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG