オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はジムで朝イチのレッスンを受け、帰りにモスバーガーをテイクアウト。
2013072101.jpg
前回食べたのっていつだろ~?
数年ぶりだと思います。

モスだといつもバーガー系を2つオーダーするオット。
モスバーガーとチキンバーガーを両方味わいたいらしい(笑)

ワタシは海老カツバーガーにしました。
2013072102.jpg
ボリュームがあっておいしかったです♪

サイドメニューはオニポテとりんごパイ。
2013072103.jpg
久々に食べたら、モスバーガーのソースやオニオンリングなど、いろいろ変わっていました。

ほしお君は午後からトリミング。
2013072112.jpg
サッパリしたね
トリミング記事はまた後ほど。

今日はほしおグッズを買いにホームセンターに行きたかったので、ついでに新山下方面をお散歩することに。

ホームズの脇にある川(海?)沿いを進みます。
2013072118.jpg
いつもは元町方面に歩くんですが、今回は本牧方面に向かって歩いてみます。

お散歩しやすい道ですね♪
2013072119.jpg

そのまま進んでいくと、みなと赤十字病院にやってきました。
2013072129.jpg
ここで歩道が終わってしまったので、引き返すことに。

新山下は倉庫が多いので、ずらりと並んだコンテナがいっぱい。
2013072121.jpg
大型トレーラーもよく見かけます。
横浜って港ですもんね。

ホームズにやってきました。
2013072117.jpg
新山下のホームズにはマクドナルドやOKストアも入っているのでよく利用しています。
週末だからか、やはり混んでました~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG