オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
東急沿線を散策 田園茶房でランチ編
ほしおと出会うきっかけになったショップは自由が丘にあります。
久々にHPをチェックしてみると、なんと来月で閉店

クローズ前に一度行ってみるついでに、東急沿線でいくつか気になっていたスポットにも行ってみることにしました。

最初に向かった先は田園調布。
2013072504.jpg
東横線はしょっちゅう利用していますが、この駅で降りたことはないかも。

駅前にある東急ガーデンスクエアガーデンサイトというショッピングセンターの北館に向かいます。
2013072503.jpg
土地勘がないもんだから、真反対の南館側の駐車場にうっかり止めちゃったわ~

バスターミナルを抜けると北館があります。
2013072518.jpg

目的のお店は北館1Fにある田園茶房。
2013072517.jpg
ほしおが大スキなコミフのケーキなどが店内で食べられるとのことで、一度来てみたかったんです♪

ドッグカフェなのでほしお店内OK!
2013072509.jpg
お水のサービスもありました。
ほしおさん、早速くつろいでおります。

DOG MENUがすごく充実しています。
2013072505.jpg
コミフのケーキ以外にもほしおが喜びそうなメニューが沢山あってどれにしようか迷う~!

迷った結果、苺アイスにしてみました。
2013072510.jpg
夏だしね。
カロリーも50kcal台と低め。

ザ・真剣(笑)
2013072511.jpg
そういえば、ほしおはアイス初めてだねぇ。

一生懸命食べております。
2013072512.jpg
この背中のシルエットがカワイイ

おいしいねぇ~
2013072514.jpg
ハーゲンダッツくらいの量があったので、かなり長くもたせられました。

さて、次は人間用のごはんです。
2013072513.jpg
オットはトマトソースの手ごねハンバーグを。
ワタシはデミグラスソースのオムライスにしたのですが、写真撮り忘れました

それぞれスープとサラダがついて1000円です。
2013072508.jpg

ドリンクはプラス200円。
2013072507.jpg
ガムシロップがウィルキンソンのボトルに入っていてカワイイ。

さらに、平日のランチにはスイーツバイキングが!
2013072515.jpg
このショーケースの中のスイーツが食べ放題♪

甘さ控えめでどれもおいしかったです。
2013072516.jpg

店内は落ち着けたし、ごはんもおいしくて大満足~。
2013072506.jpg
いいカフェ見つけたね~
わが家からのアクセスも思ったほど悪くなかったので、また行こうっと♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> nomagon さん

こんばんわ~(・´∀`・)

そういえばみなとみらい線だと乗り換えナシで行けますね。
駅からもスグだったしオススメで~す。
よち | URL | 2013/07/25/Thu 22:15 [編集]
nomagonです
田園調布のドッグカフェイイですね
電車で乗り換えなしだし行ってみまーす
ワン情報ありがとうです
nomagon | URL | 2013/07/25/Thu 21:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
