オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はまったりおうちデー。

洗濯ものをたたんでいたら、ほしおが上でくつろいじゃってました
2013072903.jpg
結構ジャマです(笑)

後でお昼寝かな~
2013072902.jpg

ほしおのパンダちゃんと鳥さんたちもお洗濯。
2013072801.jpg
キレイになりました~

どのコと一緒に遊ぶ?
2013072802.jpg
やっぱ大スキなパンダちゃんよね、きっと

午後は久々に読書でもしようかな。
2013072104_20130729123546cb4.jpg
図書館で予約していた本が届きました。

林真理子さんの本は久しぶりです。
楽しみ~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG