オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
東急沿線を散策 Urth Caffé編
7/25おでかけレポ最終回です。

東急沿線散策の最後は代官山のUrth Caffé(アースカフェ)。
2013072531.jpg
4月に日本1号店が代官山にオープンしたとのことで一度来てみたかったのですよね♪

LAでも行列ができる人気のカフェなんですって。
プロゴルファー丸山茂樹氏が大のコーヒー好きで日本にオープンさせたんだとか。

テラス席はわんこOK!
2013072532.jpg

広々としたテラス。
2013072537.jpg
もっとテーブル数が増えるときもあるのかな?

店員さんにわんこがいることを伝えたら持ってきてくれたコレ。
2013072530.jpg

係留用のおもりなんだそうな。

アウトドアの時とか、外でリードを繋ぐところがない時には便利ですね。
目を離したらどっか行っちゃったってこともないし。
重いので持ち運びは大変だけど

TVでも紹介されていた「Urthパンプディング」
2013072533.jpg
LAでも大人気のメニューなんだとか。

アツアツのパンプディングにローストされたりんごとバナナがのっています。

スチームミルクをかけていだきます。
2013072535.jpg
あまりミルクの効果は感じられなかったかも

ドリンクは「カフェモカグラニータ」にしてみました。
2013072534.jpg
コレ激ウマです!
コーヒーは種類を選べるとのことだったので強めのものをお願いしたんですが、それも良かったみたいです。
わが家好みのドリンクでした。

東急沿線散策楽しかったねぇ~
2013072536.jpg
横浜も楽しいけど、たまには都内の散策もいいかもね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG