オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
数日前からカレーが食べたかったので、今日のランチは黄金町のパティヤラパレスへ。
2013080103.jpg
そういえばちょうど1年前にもここのカレーを食べてたなぁ。

ランチはサラダ、ドリンクがついて680円から。
ナンのおかわりも自由でとってもオトク!

・・・といっても巨大なので、1枚でおなかいっぱいになっちゃうんですけどね
2013080104.jpg

カレーはキーマ(右)とチキン(左)にしました。
2013080105.jpg
辛さはやっぱりマイルド。
次こそミディアムに挑戦してみようかな。

夜になったらお散歩。
2013080101.jpg

今日のほしおは浴衣姿。
2013080102.jpg
なぜなら~

今日は花火大会だから~。
2013080109.jpg
第28回神奈川新聞花火大会です。
なんだかんだいいながら毎年観れてます(笑)

今年は臨港パークとカップヌードルミュージアムパークでの観賞には2500円の花火鑑賞券が必要に
安全対策費の一部負担ということだそうです。
来年もきっと有料になるんでしょうね。

昨年と同じ黄金橋付近でしばらく見物した後、日ノ出町駅近くの長者橋へ移動。
2013080108.jpg
ココもなかなかイイかも~♪

花火の煙のせいなのか、曇り空だったからかはわかりませんが、なかなかまん丸花火が見れなかったなぁ。
2013080107.jpg

音に関しては臨場感たっぷりで、ほしおがびっくりしちゃった場面も
2013080106.jpg
花火会場から3kmも離れていないもんね。

今年も付き合ってくれてありがとね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG