オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日ジムから帰ってきたのと同時に荷物が届きました。
2013080701.jpg

中には立派な梨が。
2013080702.jpg
千葉に住んでいる伯母さんが毎年送ってくれます。
ありがたい~♪

早速食べてみようと皮を剥いていたらほしおが大興奮!
2013080703.jpg
昨年食べておいしかったのを思い出しちゃったんだね

さて、そんなほしおが遊んでいるのは☆型のおもちゃ。
2013080706.jpg

先月ダイソーで購入したものなんですが、当初はロープが付いていました。
2013071403_20130807173906009.jpg
が、ロープ部分ばかり攻撃してしまいボロボロな状態に
それぞれのおもちゃに狙う箇所があるようで、このおもちゃに関してはロープの部分だったようです。

目を離すとボロボロになったロープを食べているようなので、もう切断しちゃうことに。
2013080707.jpg
また新しいの買ってくるまでこれで遊んでてくれぃ!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> ほしおくんファン さん

こんばんわ♪

梨おいしいです~。
毎日みんなで食べています。

ひとつ350円ですか!
これは大事に食べないと。

果物って結構いいお値段しますよね。
果物コーナーに行っても値段にビビッてなかなか手が出ないんです(汗)
よち | URL | 2013/08/09/Fri 22:27 [編集]
梨いいですねえ。ほしおくんの目が輝いてますね笑。
昨日スーパーで久々に梨が売られているのを見ましたが、一番安い梨でも一つ350円でしたよ〜。高い…!


ほしおくんファン | URL | 2013/08/08/Thu 13:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG