オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
手作りおもちゃで遊んでみる
オットが大スキな乳酸菌飲料マミーのパックに書いてあったおもちゃを作ってみることに。
2013081001.jpg

といっても角に切りこみを入れたところに輪ゴムを押し込むだけなので超カンタン。
2013081010.jpg

ほしおはどんな反応するかな~。
2013081003_20130810182105a85.jpg

早速気になってます。
2013081011.jpg
どうなる?どうなる!?

ドキドキ・・・
2013081005_20130810181825ec1.jpg
シッポは高速プリプリ状態(笑)

満を持してのビョ~ン!!
2013081008_20130810221753011.jpg

捕獲後はしばらくガジガジ。
2013081006.jpg
ゴムの部分が気になっている様子。

そして再挑戦。
2013081004.jpg
この後も延々と同じことが続くのでした(笑)
ビョ~ンと跳ねてるところをガブッと捕まえたいんだろうけど、なかなかうまくいかないのよね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
