オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
イセザキモール 丸亀製麺
先日のハナシになりますが、夜のニュースで讃岐うどんの映像を見ていたらムショ~にうどんが食べたくなり(笑)、次の日に早速食べに行ってきました。
2013081406.jpg
わが家最寄の讃岐うどん屋さんはココ。
結構スキで何度もリピしています♪

海外展開もしているようですが、最近オープンしたマークイズのフードコートにも入っていましたね。

タイミングが良かったみたいで、あっという間に食べる状態に。
2013081402.jpg
いつも利用するランチ時だと空いている席を探すのが大変なくらいなんですが、さすがに夕方はのんびりしています。

丸亀製麺に来たらワタシはいつもコレ。
2013081403.jpg
明太釜玉の並~。

釜玉の卵を温泉卵にすることもできるという表記があったので頼んでみましたが、やっぱりいつもの生卵の方が好きかな。

オットはいつもこの組み合わせ。
2013081405.jpg
ぶっかけ+かき揚げ
今回は冷たい方にしてみたそうな。

いなりも忘れずに。
2013081404.jpg
揚げがジューシーでおいしいんですよね。
何度もリピしています♪

今回は車だったのでお店の近くにあった30分200円のコインパーキングに駐車。
金額が上がる前に戻ってこれるといいねぇと時間を気にしながらの食事だったんですが、特に急いだというわけでもないのに10分ほどで終了。
さすがファストフードであります。

うどんが食べたくなったらまた来よ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG