オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はオットも電車で通勤だったので、シゴト帰りに横浜で待ち合わせ。
最初は駅周辺でごはんを食べるつもりだったんですが、結局高島屋の地下で調達したものを家で食べることに。
2013081601.jpg
デパ地下ってなかなか行く機会がないので新鮮。
夕方だったからかメチャメチャ混んでました~
横浜って人多いな!

買って帰るだけだったので、お散歩の時間にも間に合いました。
2013081602.jpg

今回は「おこわ米八(よねはち)」のお弁当。
2013081603.jpg
ちょうど全品200円引きになっていました♪

ワタシは「信州手ごね豆腐ハンバーグ弁当」にしてみました。
2013081604.jpg
おこわは2種類。
全体的にやさしい味付け。

オットは「イベリコ豚重」を。
2013081605.jpg
ひと口もらいましたが、ごはんが進む味付けでおいしかったです。

デザートは「パティスリーモンシェール」のパルフェ!
2013081606.jpg
左:パルフェ・クレープチョコバナナ
右:パルフェ・ストロベリー

以前食べて気に入っちゃったんですよね

中に堂島ロールが入っています。
2013081607.jpg
ボリューミィなのに400円前後とお手ごろ価格なのがウレシイ♪

ケーキに目がないほしおが早速ロックオン(笑)
2013081608.jpg
わんこ用じゃないんだよ~
きっとわんこ用ケーキで食べたクリームと人間用のクリームが大して変わらないから反応しちゃうんだろうな。

さて、そんなほしお君ですが、明日は歯のクリーニングのため半日入院です。
2013081609.jpg
がんばってね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG