オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
準備編 エクスペディアでホテルを予約
12月に予定しているラスベガス旅行の準備編です。

航空券を購入して日程が本格的に決まったところで、次はホテルを予約。
2013081904.jpg
ベガスには魅力的なホテルがいっぱい!
できるだけ色んなホテルに泊まってみたいなぁ~ということで、今回は2つのホテルに滞在することに。

1件目はTHEhotel at Mandalay Bay(ジ ホテル アット マンダレーベイ)というホテル。
2013081901.jpg
写真ないかな~と探してみたところ、1月にラスベガスサインで撮った写真に映り込んでいました。

ココです(笑)
2013081902.jpg
マンダレイベイの別館にあたるホテルです。
シルク・ド・ソレイユのMichael Jackson ONEを観るため、ココにしました。
最初はマンダレイベイ本館を予約していたんですが、値段が下がったのでコチラに変更。

マンダレイベイはストリップの栄えているところから結構距離があるんですが、ニューフォーコーナーにあるエクスカリバーまではトラムがあるし、空港やタウンスクエアからはすごく近いので思ったほど不便ではないかも。

2件目はElara, a Hilton Grand Vacations Hotel-Center Strip(エララ ヒルトン グランド バケーションズ センターストリップ)
2013081905.jpg
場所はプラネットハリウッドのお隣で、2012年に新しくできたウォルグリーンの裏になります。
クリスタルの2Fからだと先端部分がちょぴっとしか見えませんが、

1Fから撮影した写真にしっかり映っていました。
2013081903.jpg
撮影時は2012年1月だったので、この時はまだphタワーズという名称でした。
フォーコーナーにも近いし、ミラクルマイルショップスに直結しているそうなのでとっても便利そうです♪

今回も予約はエクスペディアで。
エクスペディアには最低価格保証というのがあって、他のサイトよりも高かったら差額の返金の他に、5000円のクーポンをもらうことができるんですが、9/20まではもらえるクーポンの金額が10000円にアップ中~。
◆最低価格保証バナー』◆
エクスペディアよりも安いところってそうそうないだろうと思っているのでまだこのサービスを利用したことはなかったんですが、先日なんの気なしに某サイトで検索してみるとTHEhotelの値段が2000円以上(合計金額)安い!

なんだかんだルールがあって結局適用されないんだろうなと思いながらも、ダメもとで電話してみることに。
エクスペディアで予約済みの旅程番号と検索したサイト名&金額を申告したところ、あっさり差額返金OKの返事が。

10000円分のクーポンもその場で発行されました。
10月以降から利用できて、利用期間は1年間。
利用対象外のホテルも結構ありヒルトン系はほとんどNGでした。
エララもヒルトン系なので使えないようです。
THEhotelは使えるので、10月に入ったら再予約して使っちゃおうかな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
