オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はレッスンの関係でジムに行くのは夕方なので、それまでおうちでまったり中。

13時過ぎから急に雨が激しく降り始めました。
2013082304.jpg
今年もゲリラ豪雨が多いですね。

雷がバリバリ鳴っていたので、ほしおはスリングに避難
2013082305.jpg
他の地域で激しく降っていてもうちの周辺は全然降っていなかったり、横浜でガンガン降っていた時もたまたま家にいなかったりとかで、在宅中にここまで降っているのは初めてかも。

早く涼しくならないかなぁ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG