オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
長者町 すし元
昨日のハナシになりますが、ランチに海鮮モノが食べたくなったのですし元に行ってきました。
2013082504_201308252034542d8.jpg
2011年の10月に来たのが初めて(その時の記事はコチラ)。
その時とっても満足したので、これからもちょくちょく来るようにしよう♪な~んて思っていたのに気づいたら2年近く経過してました。
月日が経つのって早い・・・

お店の前に写真付きのメニューがあってわかりやすいです。
2013082505_2013082520345402d.jpg
これがなかったら入るのに勇気がいったかも

オットは前回と同じく「本鮪のねぎとろ丼」
2013082501_20130825203453677.jpg
オーダー時にごはんの盛り加減を聞かれたのでふたりとも普通盛りにしてみたんですが、かなり量がありました。
次回は少なめでお願いしよう。

副菜のボリュームも凄いです。
サラダ、鉄火茄、しらす&きゅうり、どれもおいしい♪

サーモン好きなワタシは「トロサーモンのタタキ丼」(1000円)にしてみました。
2013082502_2013082520345298d.jpg

サーモンがトロットロ!
2013082503_2013082520345281a.jpg
量もたっぷりです。
この内容で900円は驚き!

本当にCPの良いお店です。
実際お客さんが続々とやってきていましたね。
また魚が食べたくなったら行こうっと♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG