オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
2009年7月ラスベガス旅行記 再スタート
先日過去の写真を整理していたら、2009年の7月に行ったラスベガスの写真が出てきました。
2013082729.jpg
当時はまだブログをやっていなかったので旅行記はフォートラベルの方で書いていたんですが、4日目の途中で挫折してしまっていたんですよね

この時はグランドキャニオンも行ったんですよ。
2013082870.jpg
2009年といえば新型インフルエンザで、空港では機内での検疫もあった年です。

最初GW明けに行くつもりで飛行機やホテルなども手配していたんですが、連日テレビで放送される報道ぶりにびびってしまい、2日前に泣く泣くキャンセル。

シゴトは既に休みを取ってあったので代わりに沖縄や、ディズニーシーへ。
それでもやっぱり諦めきれず、7月に再挑戦したのでした。

写真を見ていたら懐かしくなったので、当ブログ用に旅行記を書きなおしてみることにしました。
情報としては古いですが、初ラスベガスということでよち家としては思い出深い旅行でもあります。
フォートラベルにアップした分や家計簿、資料をもとに、思い出しながら書いていこうと思いマス

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG