オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
KEYUCA SWEETS@クイーンズ伊勢丹横浜
先日のハナシになりますが、シゴト中にユンケルを飲んだのにぐったり感が抜けなかった帰り、「オツカレ自分」と横浜でケーキを買いました(笑)
2013090106.jpg
横浜駅周辺でケーキを買うとなると候補はかなりありますが、今回はクイーンズ伊勢丹にあるKEYUCAにしてみました。

コチラのケーキはひとつ250円からとリーズナブル♪
2013090107.jpg
期間限定っぽかったですが「4つで1000円」という選び方もできるようです。
4つはさすがに多いだろ~と思わず2つにとどめてしまったのですが、全体的に小ぶりなサイズなので、ふたりなら余裕でいけそうです

レシートによると、コチラは「エクレールフレーズ」
2013090108.jpg

そしてコチラは「カフェオレのケーキ」
2013090109.jpg
どちらも250円。

ケーキの単価が年々上がっている気がする今日この頃ですが、このお値段ならいろんな味を気軽に試せていいですね。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
