オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ドミノピザランチ 2013年9月7日
6月にドミノピザで注文した時に500円OFFのクーポンをもらいました。
2013090701.jpg
今月末で期限が切れてしまうので、今日のランチで使ってしまうことにしました。

今回は「マヨじゃが」と「クラブシーフード・スペシャル」のハーフ&ハーフ。
2013090703.jpg
マヨじゃがは前回食べて気に入ったのでリピート。
マヨの酸味がイイ感じで、これからわが家の定番になりそうです♪

ネットでのオーダー後にクイズがありました。
2013090702.jpg
難易度をHARDにしたら、50%OFFのクーポンをゲット~
ピザが焼きあがるまでに解答すればいいので、考える時間はそれなりにあります。

ゲットしたクーポンは、有効期限が今月の20日までと短め。
またオーダーしなきゃだわ(笑)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
