オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
日ノ出町 豚骨番長
今日は久々に家系ラーメンを食べたくなったので、ジムの帰りに新規開拓~。
2013090801.jpg
日ノ出町の豚骨番長にやってきました。
三軒茶屋などにも店舗はあるそうなんですが、コチラの店舗は7月にオープン。

ウインズの向かいにあるので、店内には競馬中継が流れていました。
この辺りのお店はみんなそうですね。

今日は雨が降りそうだからと車での移動だったので、裏の通りにあるコインパーキングを利用。
2013090802.jpg
土日祝は30分300円かぁ・・・
今回はラーメンだったので、食べて戻ってきても30分以内で済みましたが。

ラーメンは650円で味玉入りにするとプラス100円。
2013090803.jpg
自分たちの好みよりも醤油が強めな印象でした。
またこの辺に来ることがあったらリピするかもです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG