オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
お散歩@横浜ベイサイド
今日は最近オットがティンバーランドで気になっている靴を見にABCストアをはしご。
すでに1店舗目で試し履きはできたのですが、もうひとつ上のサイズも履いてみたいとのこと。

そういえば三井アウトレットパーク(MOP)横浜ベイサイドにも店舗があったねぇということで早速行ってみることになったのですが、MOPはわんこOKのお店が多いし、せっかくだからお散歩がてらほしおも連れて行くことに。
2013090926.jpg
結局気になっていた靴自体置いてなかったですけど

他に気になった靴もあったんですが、残念ながら小さいサイズしか残っておらず。
アウトレットだからしょうがないですね。

トホホな状態でお買いものは終了してしまいましたが、ここからほしおのお散歩だよ!
2013090932.jpg
ベイサイドマリーナ周辺はわが家お気に入りのお散歩コースです。
この辺りは人があまりいないので、ほしおもルンルン状態で歩きます(笑)

大スキな階段もあったし、
2013090931.jpg

茂みがあるエリアではかくれんぼもできちゃいました
2013090928_201309092016339ad.jpg
ほしおは追いかけるのが早いから逃げるのが大変

久々のかくれんぼ楽しかったねぇ~
2013090927.jpg

ほしおと一緒に走り回ったらコチラが疲れてしまい(笑)マクドナルドでひとやすみ。
2013090929.jpg

今回のマックフルーリーはキャラメルプリンでした。
2013090930.jpg
おいしかったからなくなっちゃう前にまた食べたいな。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
