オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
日本大通り さくら水産
昨日のハナシになりますが、ジム後のランチは日本大通りにあるさくら水産へ。
2013090923.jpg
最近「お試しかっ!」でも紹介されていましたね。
さくら水産のランチについては以前からオットにハナシを聞いていて、ずっと行ってみたいと思っていたのです。

ランチタイムは食券制のようです。
2013090925.jpg

券売機の横にメニューがありました。
2013090924.jpg
う~ん、迷う・・・。

入店時に食券を渡して席についたとたんに料理が運ばれてきました。早っっ!
2013090920.jpg
ワタシは550円のさば味噌煮定食を。
味が染みててとってもおいしかったです♪

オットは500円の日替わり定食のB
2013090921.jpg
この日は豚の生姜焼きでした。

卓上にある生たまごでたまごかけごはんにしていただきます。
2013090922.jpg
これだけでもごはんたべられちゃいます(笑)
ごはんとお味噌汁はおかわり自由らしいので、たくさん食べる人でもおなかいっぱいになれますね。

ランチタイムは回転の早さが命ですが、それにしても手際が良くてびっくり。
他のメニューも試してみたいからまた行こうっと♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
