オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
セルフジェルネイル44回目
前回シールを使ったネイルに挑戦してみましたが、シールの埋め込みがうまくできていなかったようで指先部分のジェルが剥がれてきてしまいました。
シャンプー&ドライヤー時にこの隙間に髪が入るのがすっごいストレス

途中お直しもしてみましたがそれでも剥がれちゃうので、いっそのこと全部付け替えちゃうことに。
デザイン的には気に入っていたのに2週間もたなくて残念

さて、今回は久々に斜めフレンチ&レースにしてみました。
2013091101.jpg

ダイソーのレースシールは扱いやすいのでお気に入りです♪
2013091102.jpg
★のシールもダイソーのモノ。

前回のシールの形に合わせるためスクエア気味に整えたのですが、なかなか新鮮。
当分このまま継続してみようと思いマス。

使っているセットはコチラ



にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG