オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
バランスボール
急に「バランスボールが欲しい」とオットが言い出したので、早速ネットで検索~。
2013091130.jpg
一時期ブームになりましたね。
今ってどうなんだろ?

結局、楽天でレビュー件数が多かったこだわり一番館で購入してみることにしました。

中身はこう。
2013091131.jpg
空気入れも付いています。

サイズは3種類ほどありましたが、真ん中の65cmを選択。
カラーは9色ある中から「ローズピンク」にしてみました。

お値段は送料込みで1480円でした。
まぁ、続かなかったとしてもまぁ痛くはない金額です
空気抜いちゃえば場所もとらないしね。

空気入れ中~。
2013091132.jpg
結構時間がかかります

完成!
2013091133.jpg
突然大きなモノが部屋にやってきましたが、とりあえず怖がってはいない様子。

ほしお乗りま~す!
2013091134.jpg
足がプルプルしてるから効いてるのかな?(笑)

座るだけでも効果あるみたいですよ。
2013091135.jpg
テレビ観ている間とかに色々試してみよ。



にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
