オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
OUTWARD HOUNDのライフジャケット
先日行った山中湖のドッグリゾートwoofでは水泳に挑戦!
2013090210_20130916075435df1.jpg
初めてなので、ショップでライフジャケットをレンタルしました。

きっと怖がって泳がないだろうという予想に反し、あっという間にスイスイ泳げるように。
2013090215_201309160800158ff.jpg
プールから出るとドヤ顔なほしお君。
これからもちょくちょく泳げる機会をつくってあげたいなぁ

・・・ということで、まずはライフジャケットをゲット。
2013091116.jpg
犬用のライフジャケットでほしおサイズを検索してみてもあまりひっかからないんですが、Pet Goods Store ”YUKULU”(ユクル)にちょうどいいのがありました~。

広げるとこう。
2013091127.jpg
お値段は3990円。
レンタルは一回1000円だったので、4回利用すればモトがとれちゃいます。

レンタルしたのと同じOUTWARD HOUNDにしました。
2013091121.jpg
全く同じモノだと思っていたのですが、実際に届いたものを見てみるとハンドルの色とかに微妙の違いがありました。

早速試着~。
2013091119.jpg
サイズはXS
バックルを一番締めた状態でちょうど良いです。

おなか部分もしっかりカバーされているので、
2013091122.jpg

持ち上げた時に痛くないんじゃないかと期待。
2013091118.jpg
メーカーによってはベルトだけのタイプもあるんですよね。

首まわりにもマジックテープ&ベルトが。
2013091120_20130916083105f80.jpg
これがあることで上を向きやすくなるのかも。

ほしお専用ライジャケ~♪
2013091123.jpg
早く泳ぎに行きたいね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG