オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
9/2~3 山中湖旅行 1日目 山中湖の白鳥の湖 後編
9月2日から1泊2日で行ってきた山中湖旅行記の第3弾です。

早速「白鳥の湖」号の船内を散策~。
2013090405.jpg

2階建てになっています。
2013090402.jpg
定員は180名。

ウッディーな船内。
2013090339.jpg
座席はゆったり配置されています。

まだ新しいのかしら?とってもキレイ。
ドリンクやスナックなどを販売している売店もありました。

ステキなソファー席も。
2013090401.jpg

コチラはちびっこ専用エリア。
2013090343.jpg

1F先端の席もちびっこ用でした。
2013090341.jpg
操舵付きです

窓側の席では座ったまま景色を眺められます。
2013090340.jpg

双眼鏡も置いてありました。
2013090344.jpg

わが家は1Fのちびっこ操縦席の横をキープ。
2013090342_20130916114654a0f.jpg
他の方たちはみなさん2Fへ。
1Fはほぼ貸切状態でした。

出航時にはまた雨が。
2013090406.jpg
船内にいられるから関係ないけどさ~。

時速約22kmで山中湖を一周します。
2013090403.jpg

ほしおは後方を警戒中(笑)
2013090400.jpg
おでかけ時はアンテナが敏感なのよね

クルージングが終わる頃には雨が止み、晴れ間も見えてきました。
2013090408.jpg
晴れていたら富士山がバッチリ見えるそうですよ~

せっかくなのでデッキにも出てみることに。
2013090404.jpg

気持ちイイねぇ~
2013090407.jpg

山中湖クルージング大満足~♪
2013090409.jpg
船内はキレイだし、35分のクルージングが900円とリーズナブルなのもウレシイ。
次回は晴れてる日にに来たいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
