オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
関内 カレーハウス・キッチン
今日は久しぶりにジムで朝イチのレッスンを受けてきました。
オットが思いのほかシゴトが早く終わったとのことなので、合流して一緒にランチすることに。

イセザキモールの一本裏の通りにあるカレーハウス・キッチン(お店のHP→
2013091803.jpg
自転車でよくお店の前を通るので、ずっと気になっていたんですよね~。
カウンターのみのお店です。

オットはチキンカレー(700円)を。
2013091801.jpg
オーダーしようと思っていたキーマカレーが結構辛いみたいなので、急遽チキンに変更。
メニューによってルウの辛さレベルが変わるみたいです。

ワタシがオーダーしたヤサイカレー(1000円)は凄いボリューム
2013091802.jpg
野菜がどっさりです。
生だったり、揚げてあったり、茹でてあったりと、いろんな食感を楽しめました。

このヤサイカレーは水金のみのメニューで、さらに限定12食なんだそう。
タイミング良くオーダーできました♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
