オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
BAGEL & BAGEL@横浜相鉄ジョイナス
先日オットとベーグルの話で盛り上がったので、シゴト帰りに買ってきました。
2013091900.jpg
横浜でベーグルを買えるところ・・・ということで真っ先に思いついたのがBAGEL & BAGEL
ルミネにも店舗があるようです。

ベーグルにはクリームチーズが一番、というオットにはコチラ。
2013091901.jpg
ブルーベリーのベーグルとクリームチーズ。

ホントはプレーンのベーグルにブルーベリー入りのクリームチーズを塗りたかったようですが、クリームチーズがプレーンタイプしかなかったため、逆になっちゃいました

半分にカット&軽くトーストしたベーグルにクリームチーズを塗り塗り。
2013091904.jpg
たっぷりサイズなので半分だけ使用。
残りは後日パンに塗って食べるんですって

BAGEL & BAGELのベーグルサンドのページにブルーベリーベーグルを使ったワイルドブルーベリーのクリームチーズサンドがあったので、次回はそれにしてみよう

チーズNGなワタシはサンドイッチにしました。
2013091902.jpg

「チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダ」のサンドイッチです。
2013091903.jpg
ベーグルは選べるのでセサミを選択。

結構ボリューミィなのに、320kcalとカロリー低めなのもウレシイ♪

なんかこれって前にも食べたことあるなぁ~と思ったら、3年前に成田空港で同じようなの食べてました(その時の記事はコチラ
その時もベーグルはセサミを選択。
ブレないわね~(笑)

オットにブルーベリークリームチーズのサンドを食べさせてあげたいし、ワタシも他のメニューを試してみたいので、近いうちにまた買いに行こうっと

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG